Twitter timeline 2010年2月1日のつぶやき2010年02月01日

7:58pm, Feb 01 from Echofon 殿町集会所にて大洲スイーツ百物語・まちづくりフリーサロン実行委員会合同会に出席なう。

6:59pm, Feb 01 from Echofon RT @lohasmedical: 昔特高、今特捜とは、うまい表現。新聞が片棒を担ぐのまでそっくり@tuigeki 特高警察の上をいく、特捜部という名の新たなる恐怖─と歴史の教科書に刻まれる日はくるのか? @yuuheipapa 週刊朝日に「子供”人質”に女性秘書「恫喝」

6:08pm, Feb 01 from Echofon キャッチあい視聴なう。おもいっきし映ってます。なんか恥ずかしいですね。。

3:22pm, Feb 01 from Echofon 当確ですか。人数の少ない選挙では番狂わせは起きにくいものなのですが。 RT @moring12: 貴乃花親方当選!速報までながれましたね。

2:01pm, Feb 01 from Echofon ありがとうございます。ツイッターとiphoneの相性は最高で使い易いですよ。明日は議運でお世話になります。

12:27pm, Feb 01 from Echofon フォローワーがいつのまにやら40人に。今日の大洲、雨で寒いです。

8:41am, Feb 01 from Echofon 小沢一郎の支配と検察官僚の支配。どっちも嫌ですが、選挙によって変えることができるので小沢一郎の支配のほうがよりましだと思います。官僚は選挙でクビにすることができませんからね。

8:34am, Feb 01 from Echofon 完璧な政治家も政党も存在しません。よりましなものを有権者が根気よく育てるしかありません。

1:21am, Feb 01 from Echofon 誤報はこうやってちっちゃく載るんですね。なんだかなあ。。 http://twitpic.com/10plet

1:16am, Feb 01 from Web 石川議員の「手帳」報道、日経・読売はひっそりと「訂正記事」 http://yonaoshitai.potika.net/blog/190.html