小川淳也総務省政務官と2010年01月11日

小川淳也総務省政務官と
 民主党高知県連大石幹事長の結婚披露宴にて、小川淳也総務省政務官と記念撮影。近い将来の大臣候補ですよ。

コメント

_ 清家 ― 2010年02月04日 17時59分

私もそう思います。ならないと逆におかしいですね。
久しぶりの更新、待ちわびてました。

_ 中野寛之 ― 2010年02月05日 01時43分

先日は大変お世話になりました。
政治主導を徹底していくと、本当に能力のある議員でなければ政府に登用されないということですね。官僚主導の旧政権時代の正副大臣、政務官は当選回数や派閥順送りのお飾りでしたから。
更新滞り気味ですみません。諸般の事情がございまして^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック