Twitter timeline 2010年4月11日のつぶやき2010年04月11日


今回の森元総理、なかなか面白かったです。しかしもし政権交代が無ければ、出演は無かったでしょうね。十数年後に聴けるであろう現与党の裏話が今から楽しみです。
11:24 PM Apr 11th TwitBird iPhoneから

中山前議員の選挙妨害をしたかどうかの問いについて、彼の地元大阪で彼の名誉うんぬんと老獪な答弁の森元総理。このあたりはいかにも海千山千の政治家ですなあ、と私の周囲の政治家の顔が浮かびます。
10:41 PM Apr 11th TwitBird iPhoneから

たかじん委員会VTRで視聴なう。旧政権時代に積み重ねた国の借金は、田中角栄が源流と弟子の小沢鳩山批判。ちょい待て、戦後初の赤字国債発行は森氏の師匠福田赳夫内閣でしょうが。しかし、こんな詭弁でも危うく騙されそうになる森喜朗元総理の話術はさすがだ。
10:34 PM Apr 11th TwitBird iPhoneから

Nスペ「ハッブル宇宙望遠鏡」視聴なう。私、この手の番組も大好きなんです。しばし俗世のしがらみを忘れて、宇宙のロマンに浸ります。
9:07 PM Apr 11th TwitBird iPhoneから

なんとなく身体が汗ばんだままです。こってりの後遺症かしら。もう私も若くないです。。
8:24 PM Apr 11th TwitBird iPhoneから

完食なう。これより移動。今日はもう一人と会談して大洲帰ります。
5:07 PM Apr 11th TwitBird iPhoneから

松山市議選候補者事務所への表敬訪問を終え、休憩なう。つい寄ってしまった天下一品。身体がこってりを求めています。 http://twitpic.com/1eszu4
4:49 PM Apr 11th TwitBird iPhoneから

@denyakun ありがとうございます!
11:43 AM Apr 11th TwitBird iPhoneから denyakun宛

JR白滝駅前なう。これよりこちらで辻立ちやります。
11:32 AM Apr 11th TwitBird iPhoneから

怒りと妬みと愚痴からは何も産まれません。自戒を込めて、前向きな方向に自分のエネルギーをぶつけていきます。
2:03 AM Apr 11th TwitBird iPhoneから

昨日の藤末参院議員の講演より「全力で仕事に取り組めば、愚痴は出ずに知恵が出る」私も知恵が出ないということはまだ全力で取り組めてないということか。小さなことからコツコツと。
1:59 AM Apr 11th TwitBird iPhoneから